テストのサマリー
0 of 20 質問 completed
質問:
インフォメーション
You have already completed the テスト before. Hence you can not start it again.
テスト is loading…
You must sign in or sign up to start the テスト.
まず、次の操作を完了する必要があります:
結果
結果
0 of 20 質問 answered correctly
Your time:
終了時間となりました
You have reached 0 of 0 point(s), (0)
Earned Point(s): 0 of 0, (0)
0 Essay(s) Pending (Possible Point(s): 0)
平均得点 |
|
あなたのスコア |
|
カテゴリー
- AIM 0%
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- Current
- レビュー
- 回答済み
- 正解
- 不正解
-
質問 1 of 20
1. 質問
1 ポイント次の通信のうち優先順位が最も高いものはどれか。
正解不正解 -
質問 2 of 20
2. 質問
1 ポイント航空情報の説明で正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 3 of 20
3. 質問
1 ポイント周波数の切り替えについて正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 4 of 20
4. 質問
1 ポイントタワーまたはレディオから通報されるブレーキングアクションに使用する用語の意味で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 5 of 20
5. 質問
1 ポイントフローコントロールに関して誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 6 of 20
6. 質問
1 ポイント飛行計画の通報について誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 7 of 20
7. 質問
1 ポイント航行中の航空機が遭難通報を伝送しなければならないときで誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 8 of 20
8. 質問
1 ポイントTCASアドバイザリーについて誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 9 of 20
9. 質問
1 ポイント航空情報用略語の意義で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 10 of 20
10. 質問
1 ポイント要撃を受けた際の対応について誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 11 of 20
11. 質問
1 ポイント生存者の使用する対空目視信号の記号で「LLL」の意味する通報はどれか。
正解不正解 -
質問 12 of 20
12. 質問
1 ポイント通信を行うにあたっての注意点を述べたもので誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 13 of 20
13. 質問
1 ポイント指向信号灯について正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 14 of 20
14. 質問
1 ポイントIFR 出発時の管制において、「CLIMB VIA SID TO 【altitude】」の用語が付された場合の飛行要領で正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 15 of 20
15. 質問
1 ポイント飛行中にELTの発信音を受信した操縦者がATS機関に通報すべき内容で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 16 of 20
16. 質問
1 ポイントクリアランスの確認または変更を要求しなければならない状況で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 17 of 20
17. 質問
1 ポイント日本国内(航空局のVHF周波数の通信圏内)において、航空機局間で気象状況及び航空機の相互の位置等飛行情報に関する通信を行う場合の周波数で正しいものは どれか。
正解不正解 -
質問 18 of 20
18. 質問
1 ポイント目視進入(Contact Approach)について誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 19 of 20
19. 質問
1 ポイント視認進入(Visual Approach)について正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 20 of 20
20. 質問
1 ポイント捜索救難の発動基準「遭難の段階」について正しいものはどれか。
正解不正解