テストのサマリー
0 of 20 質問 completed
質問:
インフォメーション
You have already completed the テスト before. Hence you can not start it again.
テスト is loading…
You must sign in or sign up to start the テスト.
まず、次の操作を完了する必要があります:
結果
結果
0 of 20 質問 answered correctly
Your time:
終了時間となりました
You have reached 0 of 0 point(s), (0)
Earned Point(s): 0 of 0, (0)
0 Essay(s) Pending (Possible Point(s): 0)
平均得点 |
|
あなたのスコア |
|
カテゴリー
- AIM 0%
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
- 6
- 7
- 8
- 9
- 10
- 11
- 12
- 13
- 14
- 15
- 16
- 17
- 18
- 19
- 20
- Current
- レビュー
- 回答済み
- 正解
- 不正解
-
質問 1 of 20
1. 質問
1 ポイント航空交通業務のうち、航空機に対して提供される飛行情報業務の内容で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 2 of 20
2. 質問
1 ポイント福岡FIR内での空域の説明で、誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 3 of 20
3. 質問
1 ポイント飛行場リモート対空援助業務に関する記述で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 4 of 20
4. 質問
1 ポイント飛行中にELTの発信音を受信した操縦者がATS機関に通報すべき内容で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 5 of 20
5. 質問
1 ポイント捜索救難の発動基準「不確実の段階」について正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 6 of 20
6. 質問
1 ポイント航空機による遭難通信に使用される周波数で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 7 of 20
7. 質問
1 ポイント生存者の使用する対空目視信号の記号で「X」の意味するものはどれか。
正解不正解 -
質問 8 of 20
8. 質問
1 ポイント航空情報用略語の意義で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 9 of 20
9. 質問
1 ポイント有視界飛行方式において、飛行計画に記載する表示地点の表示方法について誤り はどれか。
正解不正解 -
質問 10 of 20
10. 質問
1 ポイント航空情報の説明で正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 11 of 20
11. 質問
1 ポイント航空機局の無線電話呼出符号(コールサイン)について誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 12 of 20
12. 質問
1 ポイント高度計規正方式について誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 13 of 20
13. 質問
1 ポイント管制所の無線呼出符号(コールサイン)について誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 14 of 20
14. 質問
1 ポイント試験通信において、受信の感明度を通報する場合の「困難だが聞き取れる」を意味 する数字で正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 15 of 20
15. 質問
1 ポイント通信の一般用語「DISREGARD」の意味で、正しいものはどれか。
正解不正解 -
質問 16 of 20
16. 質問
1 ポイント通信要領の文字と数字の言い表し方で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 17 of 20
17. 質問
1 ポイント受信証の発出要領で誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 18 of 20
18. 質問
1 ポイント管制圏内における特別有視界飛行方式について誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 19 of 20
19. 質問
1 ポイントATCトランスポンダーの取り扱いで誤りはどれか。
正解不正解 -
質問 20 of 20
20. 質問
1 ポイントロストポジション時の措置で誤りはどれか。
正解不正解